SSブログ

3歳になりました [その他]

なんだかんだで丸3年間このブログを放置。娘も先日3歳になりました。
 
中途半端なままなので、出産にまつわる費用を、ちょこちょこと完結させておこうと思います。
 
東日本大震災があり、個人的には出産や流産して手術したり。命や生きるということを、否応なく考えさせられた3年間でした。
   
先の記事にも書きましたが、このブログは無痛分娩での費用。…ではなく、無痛分娩で有名な病院での帝王切開費用の記録になります。
 
また時間の経過により、公的な助成や病院の料金など、現在とは異なる点があるかと思います。
少しでもご参考になれば、また個人的な記録として読んでいただければ幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検診(37週)入院費用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。